それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
今年の夏は・・・
 さあいよいよ夏真っ盛り、今年は例年にも増して暑いですよね。

 みなさん今年の夏休みの予定はもう決まりましたか。

 私の場合は、とにかく今年こそは海に行くぞッ!去年は忙しくて行く時間がなかったので・・・

 海といっても、特にサーフィンやボディボードができるわけでもなく、ただ海辺でのんびりと。時々海で泳いでビーチボールで遊んでと、家族サービスが中心ですね。しかし浜辺で楽しく気分転換は最高です(できればハワイで・・・というのが夢ですが)。

 しかし歳もとってくるとお腹のたるみが気になる・・・もう遅いですが本当は夏に入る前に対策をしておかないといけませんね。ビールばかり飲んでいてはダメのようです。

 そんな私にとって、ゼロカロリーという言葉を聞けば飛びつきたくなります。
 そんな夏にピッタリの飲み物といえばカルピスですね。氷を入れてもよし、炭酸で割ってもよし。

 そんなカルピスから、カルピス クリアゼロが登場しました。


(すっきりした夏らしいデザインですね)

 私みたいにちょっとカロリーが気になる人にとっては朗報です。

 夏はカルピス、カロリーも気にせずに!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【レビューブログからの紹介です】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

具がでかいッ!
 おにぎりの魅力、それはやっぱり「具が美味しい」、「具が大きい」ことではないでしょうか。

 あふれんばかりの具を見たとき、ちょっと得した気分。また絶対食べたくなっちゃいますよね。

 そんなおにぎりをなんとローソンで見つけちゃいました。おにぎり屋シリーズのキングサーモンハラミです。



 鮭おにぎり・・・もうこれはおにぎりの定番。しかし鮭がキングでしかもはハラミとくれば・・・・もう一度食べてみるしかないです。

 思い立ったが吉日、早速嫁さんとローソンに直行。2個ゲット!

おにぎり屋

 やっぱり予想通り、具があふれんばかりでかなり美味しかったです。さすが鮭のハラミ、おにぎりにはもったいないくらいです。

 それと私のおにぎりに対するこだわりに「米の握り加減」があります。米粒がつぶれずにしっかり残っている、しかし崩れることはない。この微妙な握り具合を見事に実現してくれています。

 ちょっと贅沢、いやかなり贅沢な気分になれます。

 期間限定ですので、みなさんも是非一度味わってみてください。

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

クレジットカードを使いこなす
 いまや一人で何枚も持っているクレジットカード。

 私も何枚も持っています。その中でメインで使っているのは1、2枚ですが・・・

 そんなメインカードの1枚がMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードです。
 
 三菱UFJニコスは超有名ですよね。MUFGカードのCMなら見たことある人も多いはず。



 出張の多い私にとっては、ホテルや空港、食事までいろんな場面でカードが大活躍。最近ではほとんどの支払いがカードOKですので、持ち歩く現金が少なくなりました。

 特にホテルと航空券の支払い、工学の食事などは、すべてカードで済ましています。
 
 月末の引き落としが不安・・・なんて気にしない。ポイントがつくケースも多いですので、ついつい優先してカードを使ってしまいます。

 みなさんも是非、ステータスの高い1枚を持ってみませんか。

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

セブンネットショッピングをフル活用
 最近では多くの方が利用していると思います「ネットショッピング」

 その中でも、あの倖田來未さんのTVCMで有名になった「ネット通販ならセブンネットショッピング」、何度もCMで見たことがあるかと思います。

 倖田來未さんが7:00になったら起き上がって、いつもながらのセクシーな衣装で出かけるというあのCMです。「忙しい彼女はいつ買い物をしているのだろう」というフレーズが印象に残ります。バックに流れている曲は「Lollipop」、私も大好きな曲です。

 あんな人が隣に住んでいたら・・・・私だったら代わりに「使いッ走りでも何でもやらしていただきます!」と言いたくなるような。

 そんな倖田來未のCMでお馴染みのセブンネットショッピングなら、商品の受け取りはセブン-イレブンで24時間OK。倖田來未さん並に忙しい人も、好きな時間に受け取れるし、もちろん宅配でもOKです。

 皆さんも是非利用してみませんか。何でも買い物できて、すごく便利ですよ。

 特にnanacoポイントを貯めている方、倖田來未さんのファンの方・・・・に限らず、利用してみましょう!

 

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

七五三の思い出・・・
 みなさんは七五三の思い出って何かありますか?
 
 えっ、昔のことだから全然覚えていない・・・確かに3歳、5歳、7歳の頃の話ですので、多くの方は覚えていないと思います。何か特別なインパクトのあるようなイベントがなければ。

 まあでも、七五三 写真があれば、懐かしく思い出すこともあるかもしれません。

 しかし私の場合は、5歳のころの話ですが、インパクトのある出来事があったためによく覚えています。

 あの頃の私にとって、七五三の楽しみといえば「ちとせあめ」。お菓子は子供にとって大の楽しみ。

 そんな「ちとせあめ」を、一気に食べるのがもったいない・・・と思った私は、しばらくの間大事にしまっておきました。そのうち忘れてしまい、数ヶ月たったころに机の中から、原形をとどめず、どろどろになってしまった「ちとせあめ」が出てきました・・・

 あとの掃除が大変、しかも「ちとせあめ」が私の口に入ることはありませんでした。

 苦い思い出ですが、これが私の七五三。

 みなさんのお子さんには是非、ちとせあめを早めに食べる??ことをオススメします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

