それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
私の実家の犬たち
 私の実家には、ずっとイヌを飼ってきました。

 柴犬に始まり、ダックスフンドそして、室内犬としてチワワ・・・・など。
 今ではネコを3匹も飼っています。

 特にかわいかったのは、友人から譲り受けたチワワでした。

 当時は初めて室内でペットを飼うということで、かなり色々と悩みました。トイレは覚えるだろうか、部屋が毛まみれになるんだろうか、コンセントを噛んで感電なんて事故の不安など。

 しかしそんな不安もすぐに一掃されました。うちのチワワは(人間よりも?)賢かったので、特にしつけでは苦労しませんでした。

 しかし食事は、時々酔っ払った親父が、自分の酒のつまみを与えていた記憶があります。今考えると、ちょっとまずかったかな~と思ったりもしますが。刺身なんかイヌは喜ばないですよね。人間には良くてもイヌには悪い食事もあるようですし。

 最近では、ペットフードもかなり栄養バランスが取れたものが多く、市販の総合栄養食のフードもたくさん種類がありますよね。ペットショップに行ってもどれが良いか迷うくらい・・・

 そんなペットフードといえば、ヒルズのサイエンスダイエットは有名ですよね。今我が家で飼っているネコには、このフードを与えていますよ。

 サイエンスダイエット

スポンサーサイト

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/993-67f44c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
