それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
あの感動をケータイで!
 「侍Japan、連覇」・・・あの感動からもう2週間たちます。そろそろペナントレースの開幕が近づいてきました。
 しかしあの感動の余韻を忘れられない方も多いはず。

 そこでケータイであの感動をもう一度再現してみませんか。

 携帯電話3キャリアの公式サイト「三文堂」内で、新作Flashゲーム「いちろー野球」の配信が開始されたそうです。
 ルールはいたってシンプル。飛んでくるお金を打って、打って、打ちまくるだけなんです。うまく打ち返せばお金をゲットできます。お小遣い稼ぎには最適かもしれません。

 「三文堂」といえば、ケータイのミニゲームFLASHと待ち受けFLASHを中心にしたFLASH総合サイトとして有名ですよね。以前にもこのブログで、「人形発見!解けるか「呪い」」というユニークなサイトを紹介したことがあります。

 さあみなさんもケータイを利用して、「侍Japan」のメンバーになってみませんか。もちろん三振はダメですよ、センター前ヒットで・・・
いちろー野球

テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/941-6b49a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
