それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
グレープフルーツ三昧
 お酒大好き、特に酎ハイ大好きの私にとって、欠かせないのがグレープフルーツ。

 酎ハイのグレープフルーツ味って美味しいんですよね。私の中ではベストof酎ハイです。

 グレープフルーツといえば年中、スーパーに並んでいますが、フロリダ産グレープフルーツなら、今の季節、すなわち春が旬なんだそうです。
 
 そんなグレープフルーツの祭典(祭典って??)、「グレープフルーツレシピコンテスト」が料理サイト「COOKPAD(クックパッド)」で開催されたそうです。
 ここのサイトには、もちろんお酒だけでなく、アイス・サラダ・マリネなど、これはうまそうだな!という一品が色々と紹介されています。
 もちろんあなたのオススメレシピを紹介してもOK。

 「グレープフルーツのゼリーとチョコアイス」なんか、美味しそうですね~。しかも私でも簡単に作れそうですし。 ちょっとしたおやつにも最適。

 これ以外にも、魅力的なレシピが満載・・・これだと毎日グレープフルーツ三昧になっちゃいますね。



 興味のある方は、こちらの動画もご覧ください。「フロリダ産グレープフルーツを思わず食べたくなるような動画」での受賞作品です。




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/914-8d52563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
