それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のネット環境
 私のリビングのネット環境は、「無線LAN」を使用しています。

 有線にすると線が目立って見栄えが悪い、リビングテーブルだけでなく2階の書斎でもインターネットがしたい・・・などの理由から、無線LANを採用しています。

 確かにスッキリしていいですが、心配なのは速度とセキュリティでしょうか。

 そこでオススメ、NECアクセステクニカの「光回線にオススメの無線LAN、AtermWR4500N」なんてどうでしょうか。
 この商品、特長はなんと行っても離れた場所でも高速通信が可能ということでしょうか。これならどんな大豪邸でも、どの部屋にいてもネットができます(私の家ならもちろんOK)。
 しかもなんと、「AES」を利用する無線LAN子機と、ゲーム機など「WEP」対応の子機の2台を同時に使える機能を搭載しています。これなら、ゲーム機が混在しても大丈夫、問題無しです。

 さあみなさんの家のネット環境も、スッキリ便利に変更してみませんか。無線LANって便利ですよ。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/833-9e34bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。