それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
ボーナスはオシャレに!
 いよいよ12月、ボーナス支給を楽しみにしている人も多いと思います。

 さて待望のボーナス、使い道はもう決まりましたか?

 わたしは(珍しく)ちょっとオシャレに使ってみようと思います。

 その1つが「メガネ」です。メガネブランドといえば、最近ファッション雑誌で多く取り上げられているアイウェアブランド「Less than human(レスザンヒューマン)」でしょう。
 なんと今回、このレスザンヒューマンの新作メガネ・サングラス・世界限定レアモデル・アクセサリーコレクションが期間限定で恵比寿NH2で展示されるそうです。

 こんなに一度にオシャレなメガネがみれる取扱店は滅多にないですよ。

 もちろんメガネだけでなく、サイフやポーチ、メガネケースなどちょっとした小物も魅力的。レアなモデルも満載です。

 開催日時は、12月12日(金)~28日(日)。さあ、ちょっと出向いてみませんか。


less than japan
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/818-f5f3345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
