それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資を考える
 最近流行の不動産投資。特にサラリーマンがマンションを取得して、学生さんなどに貸しているというのはよく聞く話です。地域が離れていても可能な投資ですしね。

 そんなマンション投資、今回は、「サラリーマンにもできる不動産投資!スペースコレクション株式会社の新築ワンルームマンション販売開始」のニュースをご紹介します。

 これはスペースコレクション株式会社が不動産投資のマンションとして「スパシエ ルクス 光が丘」の販売を開始したそうです。この「スパシエ ルクス 光が丘」はデザイン性の高い新築ワンルームマンションとして、すでに入居が開始されており、サラリーマン層を中心とした不動産投資希望者を対象をとして販売しているそうです。

 都営大江戸線より徒歩12分、夜景もバッチリ、まさに若い方々にはピッタリの物件ですね。こんなマンションを所有して、是非学生さんを喜ばせてみませんか。

不動産投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 17:40:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/767-295e45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。