それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
デジカメが欲しくなる時
 先日、会社の同僚と「韓国旅行」に行ってきました。旅行といえばデジカメは必須、ということで、我が家のコンパクトデジカメ(オリンパス製)を持っていきました。
 
 ところが運悪く?、私が旅行中に、嫁さんが友人の結婚式の二次会に呼ばれており、そちらもデジカメは必須・・・ということで、嫁さんが持っていたのは、なんと一眼レフのデジカメ(フジフィルム)。
 しかし、結婚式の二次会に本格的な一眼レフは、はっきり言ってかなり注目の的だったそうです。何か「プロのカメラマンが二次会の様子を撮影している。」と思われたようで。
 しかもホテルの人に写真を撮ってもらうように頼んでも、ほとんど扱えず戸惑い気味・・・しかも、多くの写真がピンボケ。

 そこで我が家でも、ボーナス時期が近づいていることから、そろそろデジカメの購入を考え始めています。3台目のデジカメなんて贅沢な・・・いやいや安い中古でもOKなんです。我が家には3匹の猫がおり、毎日のように猫の愉快な生態を写真にとって、ブログにアップしています。しかも夫婦そろって。なんとも不思議な夫婦ですよね。

 私の希望としては、やっぱりオリンパスです。結構昔からこだわりがあるんですよね~。FE-370なんかが私の狙い目でしょうか。

 そんなデジカメ 激安購入を考えるなら、デジタルカメラの激安ショップ「デジカメオンライン」。このサイトでは、かなり格安でデジカメを購入できます。

 みなさんも秋の行楽シーズンを迎え、新しいデジカメの購入を考えてみてはいかがでしょうか。

デジカメオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/757-8a552fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
