それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
懐かしい味とキャラクター
 すっごく懐かしくないですか、このキャラクター(歳がばれるかな・・・)。



 この2人、日本のソフトクリームのパイオニア「日世」のイメージキャラクターなんです。しかもちゃんと名前があって、「ニックン」と「セイチャン」だそうです。しかも双子だそうで・・・知らないことばかりでした。

 そんな「日世」が一般の方から「ソフトクリームが大好きになるようなCM」を募集したそうです。入賞作品の1つをご覧ください。



 なんかほのぼのとしたCMですね。しかしちょっと子供の頃を思い出すような、子供の気持ちがひしひしと伝わってきます。ちょっと心の和むようなCMですね。私もソフトクリーム屋でバイトしてたら、こんな女の子につぶらな瞳で見つめられたら、「ひと巻きくらい多く」サービスしちゃいますね。
 ちなみに私の子供の頃は、ソフトクリームといったら決まって「ミックス」を頼んでました。バニラとチョコが両方楽しめるのは、なんとなく得した気分でした。

 ああ、なんとなくソフトクリームのミックスが食べたくなりました。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/662-ff8ca3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
