それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
 いよいよ「バレンタインデー」が近づいてきました。
 私も独身の頃は、彼女からのプレゼントに期待していたものですが、結婚後は状況が大きく変わりました。

 独身の頃は、チョコレート+2人で(おしゃれに)外食というパターンが多かったのですが、結婚後は「ワインとチョコレートで家飲み」というパターンになりました。ムードはなくなりましたが、経済的ですし気楽でいいかもしれません。

 そんな私は「スパークリングワイン」が大好きです。そので今回のオススメは、「京橋ワイン」のスパークリングワイン・アルテラティーノ・カヴァ・ブリュットです。まさに味は高級ワイン、値段はお手ごろという願ってもない商品です。
 またニューヨーク・タイムスの「高級シャンパンに匹敵するスパーク特集」で第一位になったそうです・・・・すごいの一言!!

 また京橋ワインには、これ以外にもたくさんの赤ワインや白ワインがそろっています。

 みなさんもよかったら、記念すべきバレンタインデーの一夜を、「恋人(or彼女と)ワインで家飲み」とお洒落に過ごしませんか。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/63-708e4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
