それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬりえゲーム登場
 小さい頃、誰もが楽しんだ「ぬりえ」。最近では、大人向けのぬりえの本がヒットしたりしているようです。
 
 そんな「ぬりえ」がゲームになりました。THQから販売されたWiiの「ブロブ」です。

 ジャンルはぬりえアクションだそうで、何か独特な世界観のゲームのようです。

 私もさっそくホームページをチェックしてみました。ゲーム自体はいたって単純。
 インキー・コーポレーションのインキーたちが街を白黒にしてしまった。そこで主人公のブロブが登場、飛んで、はね回って、転がって、自分の色で周りのものを自由に染めていく、まさに新感覚のゲームです。

 しかも日本一有名な中間管理職、芋洗坂係長が「ブロブダンス」を披露してくれています(公式ページでも見ることができますよ)。

 子供の頃に楽しんだ「ぬりえ」ですが、もう子供だけのあそびではありません。大人も一緒に盛り上がってみませんか。



 
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/620-2e7c510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。