それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際電話もいろいろ
 最近、私の会社の同僚が海外勤務となりニューヨークに行ってしまいました。うらやましいな~、私は旅行で一度しか行ったことがありませんので、チャンスがあれば・・・・
 
 とりあえず普段の連絡はメールでやっているのですが、たまには電話で話したい時もあります。そんな時の国際電話、意外とと面倒くさいんですよね。

 私は仕事で彼に電話をしますので、会社の電話から普通に国際電話をかけるのですが、今は超格安の国際電話カードがいろいろあるんですね。逆にどれが安くてお得なんだろう・・・???結局わからず普通に電話することに・・・うちの会社はいつもそうです。

 そこでオススメ、「国際電話NAVI」。これは株式会社エフティコミュニケーションが運営する、超格安の国際電話カード情報サイトです。このサイトを見ることで、チャージ式国際電話カード、プリペイド式国際電話カードから携帯電話からのかけ方など、どれがお得で自分の条件に合っているか一発でわかります。

 みなさんも国際電話で損してませんか?ちょっと見直してみましょう。

 
スポンサーサイト

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/510-2c8a2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。