それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
タッチ、たっち、touch
 これまでにない、ニュースタイルPCがHPから登場します。なんと触れて楽しむ「TouchSmart PC IQ500」です。

 Touchといえば、あだち充さんの「タッチ」でしょう。「タッチ、タッチ、そこにタッチ~♪」、思わず口ずさんでしまいます。ふ、古すぎるっ!岩崎良美なんて・・・私と同世代の方は覚えているかもしれませんが。

 しかし今回タッチする場所は、ズバリパソコンのモニターです。タッチパネルですね。しかしこの新PC、ちょっと違います。

何と言ってもデザインがかっこいい、私だったらリビングのインテリアとして置きたいですね。テレビも音楽もネットも全てこの一台でOKです。しかもパフォーマンスは文句なし。これならVistaもさくさく動きます。

 しかも7/19~27に、ビックカメラ・ヨドバシカメラの一部店頭で、「「みんな de タッチ」キャンペーン」が実施されるそうです。この機会にHPのPCを購入した方には、豪華プレゼントが当たるチャンスが。

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/508-9bb9be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
