それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語学習の新展開
 「今度こそ英会話をマスターするぞ」、「仕事で英語が必要なんだけど・・・」、「英語の勉強を始めたが三日坊主で・・・」という方々に朗報。

 英語でブログを書いてみませんか。

 えっ、英語でブログなんて日本語で日記をつけても三日坊主なのに・・・心配いりません。「はじめての英語ブログ」がありますから。



 この本には、そのまま使えるような中学レベルのやさしい表現パターンがたくさん載っています。これさえあれば、ライティングの勉強だけでなくリーディング、スピーキングの効果もあると思います。

 とにかく良いのは、日記(ブログ)なので続けられるというところでしょうか。またブログを通じて、英語に興味を持った友人の輪が広がることも期待できます。外国人との付き合いが始まるかも・・・

 さあ思い立ったが吉日、みなさんも英語でブログを書いてみませんか。慣れてきたら「プレスブログ」の案件を英語で書いてみるのはどう???
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/479-ad24225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。