それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
我が社の携帯事情
 私の会社の携帯事情にはちょっと不満。

 というのは、単純に「会社から携帯が支給されるわけではなく、自分の携帯を公私で共用している」ことです。おかげで私のアドレスは友人と取引先の住所でいっぱい、しかも通話料は自分持ち・・・出張の多い私には特に負担が多い・・・なんか変です。

 そこでオススメ、ビジネスホンの「RACSIA」です。このビジネスホンはFMCに対応した無線LANアンテナ内臓タイプですので取りつけも簡単。これさえあれば、社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台2通りの通話が実現可能ですので、とにかく便利。

 

 社外にいても、電話が転送されてきますので、出張先でも安心。

 我が社にも導入して欲しいな~、上司に進言か。
スポンサーサイト

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/437-049a5997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
