それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
夏こそ「気合だ~」
 いよいよ暑い夏が近づいてきました。うだるような暑さ、一日中、冷房のきいた部屋でぐた~っと・・・
「ちょっと待った!気合が入ってないぞ!気合だ~」。とにかく動画を見てみよう。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhad:Nm:cc:znI3vNxYR_L9Yf7/xmLijhcYQrEKPL:4BxG:33:6P:gGWTmiTAmhT.HsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray
 「気合だ~」といえばアニマル浜口さんですね。自分の親父だったらちょっとドンびきですが、あの気合はぜひ吸収したいもの。

 そこでこの夏オススメ、動画の中にも登場しましたが、北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー」です。まさに、夏の気合入魂飲料です。

 北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)と、アニマル浜口さんとのコラボレーションで実現したまさに気合飲料ですので、みなさんもこの夏を乗り切りましょう。

 ちなみに私は、最初「キアイダー」を「キカイダー」と勘違いして、「ギターを弾くかトランペットでも吹くんかな?」と思ってしまいました。気合が足らん!反省。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/430-5b03d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
