それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコミ界で働くには
 マスコミ業界、テレビに登場する女子アナ、あこがれる方も多いと思います。
 しかし、そう簡単にはなれる職業ではありません。プロとして給料をもらって生活していくわけですから、それ相応の努力が必要です。

 そんなマスコミ業界で働きたいと思っている方にオススメ、「東京アナウンスアカデミー」。

 この学校では、基礎訓練と実践訓練を中心とした専門指導を行い、ハイレベルな人材を養成し、現在もマスコミ界に人材を送り続けています。 マスコミ界と言っても幅広く、アナウンサー声優、放送タレント、CMタレント、DJなど、多くの仕事があります。また結婚式司会者養成コースというのもあります。

 マスコミ界でプロとして働きたい方には、是非オススメのスクールです。また特徴として、週1回~週2回の授業ですので、会社や学校に行きながら通えるということがあります。これなら今の仕事を続けながら夢に向かって挑戦することができます。

 さあ、みなさんも声優や放送タレントに挑戦してみませんか。



提供:レビューブログ



 

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/372-c7cfafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。