それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
我が家のFX事情
 我が家では、ちょっとした「プチ資産運用」がブームです。
 私は株投資、嫁さんはFXで奮闘しています。しかし資産運用というよりは、お小遣い稼ぎといったほうが近いと思いますが。

 そんな嫁さんががんばっているFXですが、大事なのは会社選びです。それぞれの会社にもいろんな特徴があり、みなさんが重視する特徴も異なると思います。

 その中で私が重視するのは、スプレッドです。やはり手数料は安いほうがお得ですしね。
 
 そこで私のオススメは、「サザインベストメント」です。自動売買システム(ATS)も充実しており、売り時や買い時を逃してしまうことがありません。
 その時の気分に流されるのは禁物。機械的に自分のルールにのっとって取引きしましょう。損切りも大切ですよ(私も塩漬けの株がありますが・・・)。

 

 興味のある方は是非サイトをご覧ください。

 

 【提供:レビューブログ】


 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/329-30e2259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
