それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国人の雇用と労務管理
 最近では少子高齢化が進み、特に中小企業では労働力を確保するのに苦労しています。
 そんなときに必要とされるのが外国人労働者ですが、言葉の壁や法律の壁などで結構苦労するという話を聞いたことがあります。

 そこで今回は、外国人雇用の際に役に立つ本をご紹介します。「外国人の雇用と労務管理」です。

 この本には、外国人を雇う際に知っておきたい法律知識に加えて、起こりやすいトラブル対策までわかりやすく書かれています。
 また嬉しいのは、英文・和文の対訳付き就業規則や各種英文書式が、CD-ROMで収録されていることです。英語はちょっと・・・・という方は多いと思いますが、これで安心です。

 興味のある方は是非ご覧になってください。

 

外国人の雇用と労務管理

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/231-16c99692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。