それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株を考える
 最近は、誰でも簡単にネットで株取引ができるようになりました。
 また株価の変動も、ネットでほとんどリアルタイムにみることができます。
 かなり株に対する敷居が低くなってきたように思います。

 私も株取引をやっていますが、最近は日経平均株価の下落で、かなり痛い目にあっています。そもそもサブプライムローンの影響が大きいのでしょうが・・・・

 聞いたところによると、最近では株の売買で設けるのではなく、株主優待のサービスに期待している人が多いそうです。私も株主優待情報は気にしますが、そんなに重きを置いているわけではありません。

 しかしなかには「おいしい」優待もありますよね。割引価格で映画が見れたり、旅行に行けたり、美味しいものが食べれたり・・・など。

 資産運用目的、株主優待目的、配当金目的・・・いろいろな目的がありますが、株取引には当然リスクも伴います。自分の許容範囲内でトライしてみてはいかがでしょうか。最近では株に関するいろいろなサイトもありますので、参考になると思いますよ。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/163-026277c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。