それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
プレミアムローストコーヒー発見!
 先週の日曜日の昼に、嫁さんと近所のマクドナルドに行ってきました。
 私は出張の時などに、時々マクドナルドに立ち寄ることがありますが、なんと今回新しいメニューを見つけました。

 「プレミアムローストコーヒー」。
 しかも、なんと100円!!安い、これはお得です。思わず、ポテトと一緒にいただきました。嫁さんも同じコーヒーをお買い上げです。

プレミアムコーヒー


 味も、なかなか美味しくて、風味も本格的。こんなコーヒーが100円なんて嬉しい限りです。もう缶コーヒーを買わなくてすむかもしれません。

 「買いたいコーヒーNO.1はどこ?」と聞かれれば、もうマクドナルドしかないですね。

 ちなみに嫁さんは、三角チョコパイを一緒に食べていました。私も一口食べましたが、とても美味しかったです。しかも、これもまた100円なんですよね。

 すごく満足した週末のマクドナルドでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/158-090a074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
