それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
ご飯のおかずに「ぷちキューちゃん」
 「きゅうりのキューちゃん」、みなさん知ってますか。
 熱いご飯のおかずに最適な、昔からある漬物ですよね。「食卓には漬物は欠かせない」という家庭では、何度もお世話になっているロングセラー商品です。

 今回、東海漬物から小分けパックの「ぷちキューちゃん 2パック」が発売されました。食べきりサイズのパックで、お皿に移し替える必要がありません。

 私は、このぷちキューちゃんを、是非お茶漬けの友として食べたいと思います。お酒を飲んで帰ってきて、ちょっと小腹がすいたな~、という時にお世話になるのがお茶漬けです。そのパートナーとして、このぷちキューちゃんは最適です。
 お茶漬けだけではちょっとさびしいところに、手ごろな量で、私のおなかを満たしてくれます。

 またビールのつまみや、定番の福神漬けと同様カレーにも合うんですよね。

 みなさんもよかったら、ご飯のお供にいかがですか。

スポンサーサイト

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/149-01f5386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
