それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
コレステロールチェック!
 みなさんは健康管理に気をつかってますか?

目に見える、あるいは感じる体調変化には敏感ですが、症状の無い変化はついつい見逃しがち。

 血圧、コレステロール、糖尿病、動脈硬化など・・・・気がついたら「えっ!!!」なんてことも。

 定期的な健康診断が必要ですね。

 私も会社で年に2回の健康診断を受けていますが、やはり気になります。特に私の場合はコレステロール値が。

 コレステロールにも善玉と悪玉があり、それらのコレステロールのバランスが重要なんです(聞いたことがある人も多いと思いますが)。このバランスが崩れると、動脈硬化の原因になったりもします。

 このバランスを管理する「LH比」って聞いたことありますか?
私ははじめて聞きました・・・・何それ??・・・・健康診断の結果を持ち出してきて、早速チェック!



 結果は・・・・「ガイドライン管理目標値をすべてクリアしています」だって。

 「セ~フ」

 とりあえずよかったよかった。

 これからも食事や生活スタイルには気を使わないといけないですね。
コメント
この記事へのコメント
グリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
2010/08/26(木) 15:58:12 | URL | グリー #WJUIIPaU[ 編集]
モバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
2010/08/27(金) 15:34:10 | URL | モバゲー #nBAtIqXA[ 編集]
ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
2010/08/28(土) 15:13:58 | URL | ツイッター #SknkpkRo[ 編集]
モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
2010/08/29(日) 16:06:18 | URL | モバゲー #RsPmVawo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1103-d59077a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
