それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七五三の思い出・・・
 みなさんは七五三の思い出って何かありますか?
 
 えっ、昔のことだから全然覚えていない・・・確かに3歳、5歳、7歳の頃の話ですので、多くの方は覚えていないと思います。何か特別なインパクトのあるようなイベントがなければ。

 まあでも、七五三 写真があれば、懐かしく思い出すこともあるかもしれません。

 しかし私の場合は、5歳のころの話ですが、インパクトのある出来事があったためによく覚えています。

 あの頃の私にとって、七五三の楽しみといえば「ちとせあめ」。お菓子は子供にとって大の楽しみ。

 そんな「ちとせあめ」を、一気に食べるのがもったいない・・・と思った私は、しばらくの間大事にしまっておきました。そのうち忘れてしまい、数ヶ月たったころに机の中から、原形をとどめず、どろどろになってしまった「ちとせあめ」が出てきました・・・

 あとの掃除が大変、しかも「ちとせあめ」が私の口に入ることはありませんでした。

 苦い思い出ですが、これが私の七五三。

 みなさんのお子さんには是非、ちとせあめを早めに食べる??ことをオススメします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1098-5580fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。