FC2ブログ
それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい薬
 最近の薬って良く効きますよね。

 私も最近、胃潰瘍を患って病院に行きましたが、薬を飲んですぐに治りました。胃潰瘍の薬(PPIやH2ブロッカー)はよく効きます。

 しかし、そんな薬が世の中に登場してくるまでは、長い年月がかかります。

 そんな新薬登場にみなさんも協力してみませんか。「治験」という言葉を聞いたことがあると思います。

 厚生労働省に承認される前の薬を、実際に患者や健康な人に投与することにより、安全性や有効性を確かめることです。

 新薬を投与される・・・・なんとなく人体実験のようなイメージがありますが、全然違います。事前に動物実験などで安全性は確保されていますし、新薬といっても最近ではいわゆるジェネリック医薬品が多いので、既に市場に出回っている薬を飲むのとほぼ同じです。

 バイトのようなもので、バイト代も高額ですので、特に学生さんには人気があるようです。

 それよりも、日本(世界)の医療に貢献できるチャンスです。

 是非興味のある方は、参加してみませんか。
スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1084-834443bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。