それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
重なる美味しさ
 突然ですが、春らしい雰囲気のスイーツ見つけました。一応ベースは?プリンなんですが、なんと3層、4層に美味しさが重なってます。

 えっ、重なってる・・・何それ?
 
 これが、メグミルクから発売の新スイーツ、「<重ねDolce>」なんです。

ドルチェ

 見るからに美味しそうですね。

 しかもなんといろんな美味しさが重なってる、層になっている、まさに美味しさ満開ですね。

 プリン大好きな私にとっては、見逃せない一品。特に期間限定品のベリー&フロマージュブラン、チーズとブルーベリーがセットになってまさに私好み。しかも4層あります。一気に食べちゃおうかな。

 楽しみ方は色々、一層ずつ味わいながら食べる、もしくは層ごとまとめて味わってみる。もちろんどちらでもOKです。

 3時のおやつ、夕食の後のおやつにいかがですか。

 もっともっと詳しく知りたい方はこちらをチェック⇒「<重ねDolce>のスペシャルサイト

 これはこの春には、是非オススメの一品ですよ。


 
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1080-d720118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
