それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットの幸せは飼い主さんの幸せ
 我が家には3匹の野獣のようなネコがいます。

 小さい頃は可愛かったのに・・・(写真参考)

Frey

 しかし、今でも疲れたときに癒されるのは昔と変わりません。ネコはまさに癒しの動物ですね。

 そんなペットですが、やはり不安は病気や怪我。特に動物は言葉をしゃべりませんので、どんな状況なのか、具合はどうかなど、余計に心配になります。
 
 我が家でも昨年末に3匹中2匹が風邪を引いて大騒ぎ・・・・当の本人(本猫?)はそうでもなかったかも知れませんが・・・
 まあでもすぐに回復したのでよかったですが。

 そんな時こそ、ペットの保険ですね。

 動物病院(特に救急病院)は、通常保険がききませんので、高くなっちゃいますしね。

 いろんなサイトがありますが、「ペット&ファミリー」のサイトなんか参考になりますよ。

 自分自身は保険に加入が当たりまえ。でも家族の一員であるペットに保険をかけないなんて、ちょっとかわいそう。自分は我慢しても、家族(ペット)のためにはという気持ちが大切だと思います。

 みなさんも是非検討してみてはいかがですか。

ペット&ファミリーペット保険

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 15:41:59 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1074-88c62732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。