それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣ける歌・・・
 歌詞で感動して泣ける歌。久々に聴きました。

 知ってるかな~、植村花菜ちゃんの『トイレの神様』っていう歌。

 植村花菜ちゃんって誰???・・知らない方はまずこちらをチェック⇒「植村花菜オフィシャルHP

 次に彼女の曲を聴いてみてください⇒「植村花菜オフィシャルHP

 おばあちゃんの思い出・・・歌詞だけ読んでもちょっと感動、曲を聴いて感動が倍増。誰もが共感出来るんじゃないでしょうか。3/10のアルバムが楽しみですね。

 私の知り合いは、植村花菜ちゃんの大ファンで、追っかけしてる人もいます。

 私の祖母の思い出と言えば・・・・トイレの神様・・・・そんなちょっぴり感動できる話はあまりなかったような。

 むしろ、「トイレにお化けがでるぞ~」みたいな、恐怖心をそそる話ばっかりだった気がします。自宅版のトイレの花子さんみたいな。

 これじゃ、掃除どころかトイレに近づきたくなくなっちゃうよ~。特に夜は怖くて怖くて、もらしちゃいそうな。

 まあ、これも懐かしい思い出の1つでしょうか。

 皆さんも彼女の曲を聴いて、ちょっと懐かし思い出に慕ってみませんか。



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1066-9aa6e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。