それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷子の迷子の子猫ちゃん~♪
 「迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか~♪」

 「おうちを聞いてもわからない、名前を聞いてもわからない~♪」

 そりゃそうだ、ネコはしゃべらないですし。もちろん犬のおまわりさんでも、わからないでしょう・・・言葉が通じないですしね。

 しかしもし自分のペットが迷子になったら・・・大変なことです。ホントに犬のおまわりさんに捜索願いを出したくなる・・・・

 そんな迷子は未然に予防しましょう。

 発見してくれた人が、おうちを聞かなくても、名前を聞かなくても、どこのワンちゃん、ネコちゃんかが一発でわかる、それが、NTT Communicationsのサービス「ワンにゃんバー」です。

 このネームタグには、050からはじまる11桁の電話番号とペットの名前が書かれていますので、発見した方がすぐに連絡可能。しかもプライベート番号もしっかり守れる。

 私だったら、我が家の三匹のネコ全員につけておきたいですね。いつ迷子になってもいいように。

 すぐ迷子になっちゃうんですよ、家の中で!

 やっぱ、室内飼いが一番安全かな。

 でも、ワンちゃんはそうはいきません。やっぱりチップ埋め込みよりも、安心安全なネームタグがオススメですよね。



「プレスブログからの情報です」
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1058-5819f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。