それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしの美容室
 それは私が小学生の頃の話。

 当時私は、母親が行っていたヘアサロン(美容室)に一緒に行っていました。単に母親について行くだけ。そしておまかせで髪を切ってもらうのです。

 今の時代なら、当然行きつけのヘアサロンで、ご指名の美容師さんにカットしてもらうんでしょうね。
 そして当然のように、トリートメントでしっかりダメージケア。ケラスターゼ モバイルなんかを携帯でチェック。
 年齢は関係なしで、オシャレに決めたいですしね。
 
ケラスターゼ

 でも当時は違いました。

 そんな私が、いつものように母親について美容室に行ったときのこと。早速おまかせで髪をカットし始めたのですが・・・突然、耳に激痛が・・・・
 なんと、耳までカットされちゃったんですね。

 しかし、しばらくして痛みもおさまったので結局黙っていましたが、そのうちに血がたら~っと。

 美容師さん、気がついてびっくり。母親もびっくり。

 今なら大問題でしょうが、当時はおおらかな時代。しかも田舎の美容室。気にしない気にしないで丸く収まりました。

 あまり良い思い出ではありませんが、結構いい美容室でした。髪型も(当時にしては、そして田舎にしては)オシャレにしてくれましたし。今でもそのお店はあるのかな~



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1055-d06b21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。