FC2ブログ
それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒しの空間を演出
 あなたにとって癒しの空間とは・・・・お風呂、書斎、寝室、職場?? いろいろでしょうが、私はやっぱり一番はお風呂、次にトイレでしょうか。

 トイレはどちらかと言うと、落ち着ける空間といった感じですが。

 そんな空間にあったらいいもの、それが花でしょうか。なんとなく落ち着く、癒される、そんな気持ちにしてくれますよね。

 我が家でもトイレには、一応(本物ではありませんが)花を置いています。ちっちゃな置き物の鉢植えみたいなものですが、やっぱりあるとないのとでは大違い。トイレットペーパーの次に大事ですね・・・・??

 あとは理想ですが、セレブな気分を味わうために、お風呂に花を浮かせてアロマの香りを漂わせながらの入浴を一度はやってみたいですね・・・ちょっと痛いか?そんなに広い風呂でもないし。

 ちなみに我が家の次の目標は、ガーデニングの充実です。数年前にトライして見事に?全滅したガーデニングにリベンジしたい・・今年の目標ですね。

 そんな時、ちょっと面白いサイト見つけちゃいました。「花っていいよね。」って知ってますか。

 ちょっと楽しい花のインテリアが写真つきで紹介されています。結構参考になるものばかりで、我が家も実践したくなるものばかりです。特にキッチンや洗面所にちょっと花があるといいですよね。嫁さんの顔には目が行かず、花に見とれてしまいそうな・・・・

  みなさんも、是非参考にして、癒しの空間を演出してみてはいかがですか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/12(火) 12:04:52 | | #[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 16:47:20 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1048-40620f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。