それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
出かけるときは忘れずに・・・
「出かけるときは忘れずに・・・」
 昔のアメリカン・エキスプレスカードのCMのフレーズです。覚えている人は歳がばればれか???

 今回は、出張や旅行で飛行機を利用することが多い方にオススメ、ANAアメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です。

 このカードのオススメポイントは、なんと言っても「マイルが貯まる」ことです。買い物をすれば1ポイント=1マイルになりますし、Edyにチャージするだけでもポイントが貯まります。もちろん入会や継続でもポイントが貯まる。

 とにかくポイントゲットのチャンスが多いんです。

 マイルを貯めてちょっと贅沢なフライトを、またマイル提携企業とのポイント交換で、お得な買い物もできちゃいます。
 
 私も出張で飛行機に乗る機会が多いので、これはチャンスかなと思っています。


 しかも今なら、世界中の各都市へのANA直行便ビジネスクラス・ペア往復航空券が抽選で当たる、「世界へ飛ぼう!地球10周プレゼントキャンペーン」が開催されています。
 簡単な英単語クイズに答えるだけで、世界各国への往復航空券をゲット!

 私も早速チャレンジしてみましたが・・・・これが意外と難しい・・・記憶力の低下を実感してしまいました。

 でも結構単純で楽しいゲームですので、ぜひトライしてみてください。
 
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1038-3f24871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
