それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
こんなに薄~い「ケータイ」、あり?
 私が携帯を初めて持ってから、約20年。ケータイもずいぶん進化したものです。

 当時は、メール機能はもちろんなし。白黒画面で電話をかけるだけ、アドレスもカタカナと英語しか入力できませんでした。しかも、でかくてかさばる大きさでした。

 今は軽いし薄いし機能も充実・・・すごいですね。

 私がケータイを選ぶときは、まず大きさ、最低限の機能(メール、ワンセグ、音楽など)、そしてデザイン性です。
 特に大きさは重要視します。やっぱり薄くて軽くないとスーツのポケットに収まらないですし。

 そんな私は20年間、すっとauをつかってます。当時はauではなく、KDDIって呼ばれてたかな?? そんなauから「SA001」が発売されました。
 特長はなんとワンセグスライドとしては世界最薄なんだそうです。

 その薄さ、なんと11.9mm・・・約1cm・・・これは薄いな~
 私の名刺入れよりも薄いかも。
 しかし薄いからといって、機能も薄いわけではありません。十分すぎる機能が搭載されています。

 au愛用者のみなさん、要チェックですよ。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1033-19a327e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
