それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
今年も東京モーターショー
 みなさん、今年も行きましたか、「東京モーターショー」に。

 千葉の幕張メッセで開催中。車好きならずとも、すごく面白いイベントです。

 最新の車が見れる、試乗できる・・・・だけではありません。

 かわいいオフィシャルグッズが買える、チョロQがかわいい、ディズニーにも会える・・・しかも今年はなんとAKB48が特別出演するそうです。
 なんだか、車のイベント目的でないファンが、来場しそうな雰囲気・・・

 私なんか、こんなイベントに行くと、とにかくオフィシャルグッズを買いまくっちゃいますね。ストラップなんか何本買うんだろう、という具合に。
 でも、さすがにAKB48のグッズは売ってないでしょうね~・・・おいおい目的が変わってるぞ!

 11月4日まで開催しているそうですので、まだ行っていない方、ぜひ行ってみて下さい。

 もちろんこれまで一度も行ったことのない方、今年が東京モーターショーデビューのチャンスですよ。


テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)
2009/11/01(日) 09:17:49 | URL | 携帯アフィリエイトオタク #Cv2s2L.A[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 17:28:56 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1032-9b1ca5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
