それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイルスバスター パワーアップ
 パソコンをウイルスから守る・・・みなさんウイルス対策は万全ですか?

 最近新型インフルエンザウイルスが話題になっていますが、インターネットの世界では、新型ウイルスが登場するのは日常茶飯事です。

 一旦、パソコンがウイルスに感染してしまうと復旧は厳しいですし、個人情報や会社の機密情報があっという間に漏洩してしまいます。カードの暗証番号が闇の世界に・・・・ヤバイヤバイ。

 私は特に、出張でパソコンを外に持ち出すことが多いので、なおさら気をつけています。FreeSpotでわけのわからん電波を拾って感染・・・なんて最悪ですしね。
 また最近のホテルは、無料でネットつなぎ放題というところも多いですし。

 そこで私のオススメは「ウイルスバスター2010」です。知ってる人も多いと思います。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

    ↑ この女性、CMで見たことありませんか。昔のCMでは「キ~」と叫んでましたよね。


 私は2009の頃から使用していますが、とにかくストレスがない。
 よくありがちなウイルス対策ソフトだと、動かし始めるととにかくパソコンの通信速度や動作速度が遅くなる→イライラする、ストレスがたまる→結局、ソフトをOFFにしてしまう・・・(意味ないし)。

 その点、ウイルスバスターは最高です。全く動作速度が気になりません。

 しかも今回のウイルスバスターは、今度のウイルスバスターは、メモリ使用量45%削減!だそうです。

 ますます使いたくなってきましたよね。

 それでも、「もうちょっと考えたいな~」と思っている方、無料体験版もありますので、まずは一回使ってみてはどうでしょうか。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

 もちろんいわゆる「怪しげなサイト」には、アクセスしないようにしましょう!
 まずは自己防衛も大切ですよ。
 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1018-f2a89aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。