それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わっ!寝過ごした
 朝、目が覚めたら、予定の時間を大きくオーバー。寝過ごしたッ!

 思わずフリーズ、事態を把握するのに10秒、夢であって欲しい。

 さてどうするか? 会社に電話、お得意先に電話、彼女に電話・・・・なんとか言い訳を考えないと。

 こんな経験、みなさんありますよね。

 私も以前、出張先のホテルで寝坊したことがあります。目覚まし時計はセットしたのに・・・二度寝か。しかも今日は朝からお得意先とアポ有り。困った~、どうしよう。
 スリープトラッカーがあれば、快適に目覚めることができたのに・・・・

 そういえば普段自宅なら、朝の6痔にはネコに起こされてるから、寝過ごす心配ないんだよな~。ネコの方がしっかりしてるかも・・・

      ↓ (オススメですよ)


 とにかく先方に連絡しないと。言い訳は列車の遅れ、朝から腹痛、ホテルを出ようとしたら靴が脱げた、逆風だった・・・・「おのれは小学生かッ!」
 しかしこの時、幸運の女神が舞い降りました。なんと先方から私の携帯に、アポ時間の変更の連絡が入ったんです。先方も「突然の変更で申し訳ない」と、恐縮しています。
 「いいですよ気にしなくて。1時間遅く伺いますので」と、笑いながら返事した私(もちろんホテルの部屋で)。

 ラッキー!やっぱ日頃の行いやね。満足した私。

 みなさんも気をつけましょうね。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【レビューブログからの紹介です】
スポンサーサイト

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1017-b63e97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。