FC2ブログ
それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がん治療を考える
 みなさん、このロゴマーク知ってますか?

ピンクリボン


どこかで見たことあるな~、というか方も多いのではないでしょうか。

 ピンクリボン運動のロゴマークです。私もピンクリボン運動ブログパーツから、貼り付けました。
 
 この運動は、がん患者の医療費負担を少しでも減らし、治療に専念してもらえるようにするための活動なんです。

 代表理事は山田邦子さん。以前、某テレビ番組で乳がんが発見され、闘病生活を経験されたのは、当時ニュースになりました。

 私たちも他人事ではありません。「がん」は誰が発病してもおかしくない病気です。

 そんな「がん」と闘う人たちのために、ちょっと協力してみませんか。がん新薬承認のための臨床試験にボランティアとして協力するのも1つの方法です。最先端の医療・治療を受けることができる体制作りも大切ですよね。

 「ピンクリボン運動のリボン検索」なんかを見てみると、その活動内容などが詳しく書かれていますよ。

 ピンクのハート型をイメージしたこのロゴマーク、がんばっている人たちに協力してみませんか。
スポンサーサイト

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1005-0a95ee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。