fc2ブログ
それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
今日もSuperfly
 ちょっとマイブームのアーティスト、「Superfly

 最初に彼女とであったのは、某専門学校のCMソング。あの時は「なんとなく耳に残るいい曲だな~」と思ってましたが、その後CD購入・・・・あっという間にはまってしまいました。

 最近、また新しいCMソング見つけちゃいました。「恋する瞳は美しい」という曲知ってますか? みなさんも、どこかで聴いたことはあると思いますよ。

 知らなかった人、まずは要チェックです。プロモーションビデオを見てみてください。 
       ↓


 今回の曲もカッコいいですね。通勤途中の車の中で聴くと、元気が出ちゃいます。毎朝ノリノリで通勤できますね。
 Superflyの曲はいつ聴いてもいいですよね~ またこのプロモーションビデオがカッコいいです(もちろんルックスもカワイイ!)。

 7/29に初の両A面シ ングルとしてリリースされるそうですので、またまた「買い!」ですね。

 みなさんもSuperflyにはまってみませんか。是非オススメですよ。

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24(金) 22:46:06 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/30(木) 23:52:51 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyamazoo.blog22.fc2.com/tb.php/1000-e6251cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック