それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
○○ボール
 「○○ボール」と言えば・・・

 スーパーボール、ベースボール、バレーボール、ドラゴンボール・・・・など、思い浮かぶものいっぱい。

 しかし今回思い浮かんで欲しいのは「ガムランボール」。

 「ガムランボール」・・・?? そんな方は是非こちらをご覧ください。

 

 インドネシア・バリの職人さんの手によって1つ1つ丁寧に作られた、音のするシルバーアクセサリーなんです。
 シャランシャランという心地よい音色が、あなたをリラックスさせてくれます。

 プレゼントとしても最適ですし、魔よけとしても使えちゃいます。
 ちょっとしたケータイのアクセサリーとしても、実際に身につけるアクセサリーとしても最適ですよね。

 しかも、なんと「ドラゴンボール型アクセサリー」もあるようです。ドラゴンボールのガムランボール・・・いやガムランボールのドラゴンボール・・・どっちでもいいかな。

 運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド

 さあ要チェック!ですよ→「ガムランボール アクセサリー通販

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【レビューブログからの紹介です】


テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

禁断の愛??
 この動画をご覧下さい。



 ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマで、ウニョンの「放熱ララバイ」という曲のPVなんです。
 
 しかしすごいタイトルだな~、「怨み屋本舗」なんて。こわーい、僕もいろんな人に怨まれてるのかな~なんて、思ったりもします。

 もっとすごいのが、このPVに登場している性同一性障害の吉原シュートさん。まさに禁断の愛を地で行ってますよね。

 私も禁断の愛・・・の経験はさすがにありませんが、切ない思いではたくさんあります。

 一番切なかったのは、病気で苦しんでいるときに彼女に電話をしたら・・・・普通なら急いできてくれるはずなのに、なかなかやって来ず。
 やっと来たかと思いきや、遅れた理由が「選挙に行ってたから」

 「・・・・・」(絶句、コメントなし)。「選挙の投票と俺の健康とどっちが大事やねん!!」
  
 わたしの恋愛はもろくも崩れ去りました。切ない思い出というか、腹立たしい思い出というか・・・

 まあ今となっては、懐かしい思い出ですよね。

 みなさんは、こんな思い出ありませんか・・・・ないですよね、多分。

 

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

駐車場探しに困ったら
 都心での営業。車で行ったはいいが、駐車場がな~い・・・。

 いつも停めてる「定宿ならぬ定駐車場」、今日は何故か満車。だれや俺の許可なく停めたのは!と怒っても仕方ない・・・・アポの時間は迫っている、路駐するわけにはいかない、さあどうしよう・・・

 こんな経験ありませんか。

 もし渋谷周辺で、そんな目にあったら・・・迷わず「渋谷の便利な駐車場」をチェック!
 渋谷区役所前駐車場がすごく便利ですよ。

 特徴はなんといっても、利便性に富んだ立地条件ということでしょうか。車を停めてから、やたら歩かないといけない、しかもこんな暑い中を。
 これじゃ、お客さんのオフィスに着いたらもうヘトヘト。

 やっぱり立地条件は大切ですね。

 しかも平日12時間までなら何時間駐めても最大料金2500円だそうです。

 これなら、お客さんとアポ・商談・見事に成立・ちょっと一杯(接待)なんて流れのときにも、安心して一晩停めることができます。
 
 これなら渋谷周辺の営業はバッチリ!

 東京都内・全部編が欲しくなるな~

 

 しかも

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

がん治療を考える
 みなさん、このロゴマーク知ってますか?

ピンクリボン


どこかで見たことあるな~、というか方も多いのではないでしょうか。

 ピンクリボン運動のロゴマークです。私もピンクリボン運動ブログパーツから、貼り付けました。
 
 この運動は、がん患者の医療費負担を少しでも減らし、治療に専念してもらえるようにするための活動なんです。

 代表理事は山田邦子さん。以前、某テレビ番組で乳がんが発見され、闘病生活を経験されたのは、当時ニュースになりました。

 私たちも他人事ではありません。「がん」は誰が発病してもおかしくない病気です。

 そんな「がん」と闘う人たちのために、ちょっと協力してみませんか。がん新薬承認のための臨床試験にボランティアとして協力するのも1つの方法です。最先端の医療・治療を受けることができる体制作りも大切ですよね。

 「ピンクリボン運動のリボン検索」なんかを見てみると、その活動内容などが詳しく書かれていますよ。

 ピンクのハート型をイメージしたこのロゴマーク、がんばっている人たちに協力してみませんか。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

ビデオテープを一気に整理しちゃいましょう!
 みなさんの家にも眠ってませんか・・・・大量のビデオテープ。

 あの頃は画期的でした。見たい番組が予約録画できて、後から繰り返し見れるなんて。

 お金を貯めて、やっと購入した念願のビデオデッキ。「この映画は永久保存版だ!」と思って録画した映画、CMが入っていても少々画質が悪くても気にしない・・・・今は昔。

 いつまでも残しておきたい、捨てられない・・・でも場所ばかりとっている。貼り付けたタイトルは剥れ落ち、中に何が録画されていたか覚えていない。

 一気に整理しちゃいましょう!

 VHS to DVDなんてどうでしょうか。

 これさえあれば、VHSテープから簡単にDVDダビングできちゃうソフトなんです。
 
 しかも取り込んだソフトは、簡単にYouTubeにアップできます。これなら、見つけたレア映像を皆さんに自慢することも可能ですし、いったんPCに取り込みますので、編集もできちゃいます。

VHS→DVD

 すごく評判もよさそうですし、値段も手ごろ。

 ヨシッ!決めた、買いだろ。

テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

自動車保険を選ぶなら
 最近よくCMで流れている「自動車保険」。
 
 車を持っている方なら、必ずと言ってよいほど契約している保険ですよね。

 しかし、どの保険もそうですが、とにかく内容が複雑で分かりにくい。補償内容は?オプションは?・・・とても素人には分かりません。
 しかし日本の保険の多くは、知り合いや親戚、あるいはディーラーから勧誘されて、そのまま契約というケースが多いそうです。やっぱり付き合いも大事かも??

 私の場合は、まずネットで保険会社を比較します。重要視するのは、補償と保険料のバランス。毎日通勤で車を使っているので、対人無制限であとはそのとき次第。
 車が新車の時は、対物なんかもかなり補償されるコースを選らびますしね。
 また事故やトラブルのときに、24時間体制で急行してくれるサービスがあるとありがたいです。

 でもいろいろと補償をつけると結構、保険料も高くなります。

 そこはやっぱりバランス。

 インターネット割引があると、なおさらお得ですが。

 まあ、重要視するサービスは人それぞれ、付き合いも大事ですが、自分にあった保険を自分で見つけるのも大事だと思いますよ。

自動車保険

チューリッヒ



 

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

私の自慢のケータイ
 今やケータイさえあれば、何でもできる時代。

 電話、メールに限らず、音楽、テレビ、おさいふケータイ、写真に動画、ゲーム・・・・無人島に1つだけ持っていくとしたら、迷わずケータイを選ぶかも。

 そんなケータイの機能の1つ、「動画の録画」。

 なんと最近ではハイビジョンムービーが撮れるケータイが登場したそうです。

 日立の「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」、みなさん知ってますか?

 ケータイだから、撮りたい瞬間を見つけたら、すぐに撮れる。チャンスは逃さない!

 しかしケータイにありがちな、「撮りたいと思ったのに、操作がよくわからずに結局撮れなかった・・・」

 もうそんなことはありません。このMobile Hi-Vision CAM Woooの特長は、とにかく簡単操作で撮れるというところです。しかもハイビジョンですから、画質は申し分なし!
 
 もう重たいビデオカメラを持ち歩く必要はありません。

 もう一家に一台欲しくなりますね。私はauですので、次の機種変更は決まりかなぴーす



 しかしケータイもどこまで進化するんだろう・・・・?

テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

