それ買いッ!
私のイチオシ商品をご紹介したいと思います。今日は「それ買いッ!」
今日もSuperfly
 ちょっとマイブームのアーティスト、「Superfly

 最初に彼女とであったのは、某専門学校のCMソング。あの時は「なんとなく耳に残るいい曲だな~」と思ってましたが、その後CD購入・・・・あっという間にはまってしまいました。

 最近、また新しいCMソング見つけちゃいました。「恋する瞳は美しい」という曲知ってますか? みなさんも、どこかで聴いたことはあると思いますよ。

 知らなかった人、まずは要チェックです。プロモーションビデオを見てみてください。 
       ↓


 今回の曲もカッコいいですね。通勤途中の車の中で聴くと、元気が出ちゃいます。毎朝ノリノリで通勤できますね。
 Superflyの曲はいつ聴いてもいいですよね~ またこのプロモーションビデオがカッコいいです(もちろんルックスもカワイイ!)。

 7/29に初の両A面シ ングルとしてリリースされるそうですので、またまた「買い!」ですね。

 みなさんもSuperflyにはまってみませんか。是非オススメですよ。

 

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

パソコン教室さま変わり
 昔、私の家の近くにもありました「パソコン教室」。駅前の雑居ビルの中に1フロアー、パソコンの基礎からワープロソフトや表計算ソフトの使い方まで・・・

 当時はパソコンを使える=仕事にすごく役立つ、会社で重宝される時代でした。

 今では誰でもパソコンを使いこなせる時代になりましたよね。パソコンを使える=当たり前の時代です。

 そんな時代だからこそ、一歩進んだパソコンスキルや資格をゲットしてみませんか。パソコンスクールの「KENスクール」なんてどうでしょうか。

 とにかくパソコン資格がゲットできるコースがいろいろそろっています。IC3やMCAS、CCNAの資格はもちろんのこと、プログラミングやWEBの知識も学ぶことができます。

 コースの種類が多く、自分がほんとに学びたいスキルのコースを選択できるというのが特長ではないでしょうか。

 あとは転職や就職の支援をしてくれるところも魅力です。

 先ずは無料体験か資料請求からスタートですね。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

サマソニにも出演しています
 いよいよ夏本番、ロックファンだけではなく音楽好きな人なら気になるイベント「サマソニ」の季節です。

 私も一度は行ってみたいな~と思いつつ、なかなか都合がつかず・・・まだ行ったことがありません。DVDなんか見ると、一度あの場所で盛り上がってみたい!

 そんなサマソニに出演するバンド、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEって知ってますか?

 私も今回、初めて知りました。

 初めての方、先ずは聴いてみてください  ↓



 なんとなく80年代のロックをイメージしてしまうのは私だけ・・・歳がばれてしまうかも
 もちろん20年以上たった今でも十分いけてます。むしろ斬新な感じがします。これなら今年の夏は乗り切れそうだ・・・(なんのこっちゃ?)

 そんなVOLA&THE ORIENTAL MACHINEから、「満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!」のニュースが入ってきました。

 サマソニにいけなかった人は、自宅であるいは車の中で一人サマソニを楽しんでみては同でしょうか。ちょっと寂し~けど、オススメですよ。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

栄養満点「プチダノン」
みなさんはもう知ってますよね、「ダノンのヨーグルト」。

 その中でも子供にオススメなのが、カルシウムビタミンDが、なんと牛乳やヨーグルトの2倍も入った「プチダノン」。
 カルシウムの吸収にはビタミンDは必須。両方摂らないと意味がありません。プチダノンなら、それが一気にまかなえちゃいます。

プチダノン

 成長期のお子さんには、最適なヨーグルトですよね。

 しかも今なら、なんと素敵なキャンペーンを実施中!

 プチダノンを食べてバーコードを応募すると、なんと全国の有名百貨店や遊園地で使える「こども商品券」がプレゼントされます。しかも3000円分が3000名も!
 これがホントの2度美味しい・・・チャンスです。

 プチダノンを食べて、遊園地に行って、帰りにまたプチダノンを買って・・・繰り返すのも良いかも。
 
 さあ早速、「プチダノン」を買いに行きましょう。

 あすからお子さんたちのおやつは決まりですね。

 最後にCMをお楽しみください。

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン




 
 

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

わが身に降りかかる様々な脅威
 毎日の平凡な暮らし。「朝起きて会社に行って帰宅して・・・寝る」、実は普通であることが一番難しいとも言われます。

 普通でないこと、それがハプニング。

 ハプニング・・・当然良い出来事もありますが、悪いこともあります。突然、自分や家族に降りかかってくる脅威。実はいろんな脅威があります。

 例えば、交通事故であったり、突然の病気・ケガ、振り込め詐欺であったり、あるいは夫婦関係、子供の安全、両親の問題などいろいろです。

 みなさんは、そんなハプニングに備えて、常日頃から対策はできてますか。

 まずは簡単に「暮らしのセキュリティ検定試験」を受けてみてはどうでしょうか。ネットで簡単に受けることができますし、「ああ、こんな脅威も私たちの生活の中に潜んでるんだ」と知ることもできます。

 暮らしにまつわるセキュリティー、このあたりで一回見直してみませんか。

 私は平々凡々な生活がいいな~


 

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

たまには感謝の気持ちを
 たまには感謝の気持ちを・・・特に嫁さんに

 私だって時々、真剣にそう思ってます。たまには料理をつくってやるとか。

 そんなこんなで、何か私にも作れそうなレシピはないかな~、インスタントラーメンじゃあんまりですし・・・

 探してみました・・・あるじゃないですか。ブナピーレシピコンテスト2009で入賞した「おもいやりレシピ」の数々が。

 特に、「ブナピーディップ」・・・これは簡単だし、お酒が大好きな私たちには、酒のつまみとしてベストです。しかも健康的で、いろんな料理にも応用できそうです。
 夫婦の会話も増えますし、感謝の気持ちもあらわせる。ヨシッ、決めた!これしかないッ!
 
 ここでちょっと疑問、ブナピーって??

 実は、ぶなしめじを品種改良した、ホクトオリジナルのきのこなんです。



 なんだきのこか・・・あなどるなかれ、低カロリー、食物繊維・ビタミンB2なども豊富に含まれており、まさにヘルシーそのもの。

 明日は我が家の「ブナピーの日」にしようかな。

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

私の実家の犬たち
 私の実家には、ずっとイヌを飼ってきました。

 柴犬に始まり、ダックスフンドそして、室内犬としてチワワ・・・・など。
 今ではネコを3匹も飼っています。

 特にかわいかったのは、友人から譲り受けたチワワでした。

 当時は初めて室内でペットを飼うということで、かなり色々と悩みました。トイレは覚えるだろうか、部屋が毛まみれになるんだろうか、コンセントを噛んで感電なんて事故の不安など。

 しかしそんな不安もすぐに一掃されました。うちのチワワは(人間よりも?)賢かったので、特にしつけでは苦労しませんでした。

 しかし食事は、時々酔っ払った親父が、自分の酒のつまみを与えていた記憶があります。今考えると、ちょっとまずかったかな~と思ったりもしますが。刺身なんかイヌは喜ばないですよね。人間には良くてもイヌには悪い食事もあるようですし。

 最近では、ペットフードもかなり栄養バランスが取れたものが多く、市販の総合栄養食のフードもたくさん種類がありますよね。ペットショップに行ってもどれが良いか迷うくらい・・・

 そんなペットフードといえば、ヒルズのサイエンスダイエットは有名ですよね。今我が家で飼っているネコには、このフードを与えていますよ。

 サイエンスダイエット

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

欲しいものはシェアする時代
 欲しいものは「シェア」する時代。

 ブランド品や車など、自分で購入せずにシェアできるというサービスが流行っているようです。エコな時代には、適したサービスかもしれません。

 そんなシェアサービスの究極が「シェアモ」。



 このサービス、自分が不要になった品を出品、ほかのユーザーが送料の負担だけでシェアできるというもの。まさにシェアサービスをネット上で実現したサービスです。

 これは出品者としても利用者としても、すごくお役立ちですよね。

 私だったら、間違いなくゲームとマンガをオーダーしたいと思います。特にゲームなんかは、買って遊んで売るより、借りて遊んで返す方がお徳ですよね。
 またマンガなんて、一回読んだらOK。レンタルするよりお安くあがります。

また出品するとしたら、やっぱり使用しないブランド品。売るのはもったいないし、タンスの肥やしにしては高すぎる・・・・そんな時は誰かに利用してもらいましょう。



 みなさん興味ありありだけど利用したことがないという統計結果です。ここは是非、いち早く「シェアデビュー」してみませんか。
 

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

子供の安全 携帯電話
 最近、物騒な事件・事故のニュースをよく耳にします。

 小さな子供が巻き込まれたり、無差別に被害を受けたり・・・・

 日本は世界でも指折りの治安の良い国というのは、昔の話なのでしょうか。

 そんな中で、子供たちの安全をどう守っていくか。GPS機能の付いたケータイを持たせるのも1つの方法かもしれません。
 幸いにも、うちの周りはなんとなく治安が良いですので、ちょっと安心していますが。
 それでも地域の連携というのも大切だと思います。

 そんな時代だからこそ、ウィルコムのサイトは魅力的です。
 ママとキッズの安心なケータイ生活を「THINKキッズPROJECT」で提案してくれています。

 しかもウィルコムのケータイって、電磁波の発生が少ないそうです。子供の安全を健康という点から見ると、なかなか工夫されていますね。

 「小学生はケータイ禁止」なんていう条例ができたいというニュースを聞きました。友人との長電話や授業中のメール、悪質なサイトへのアクセス・・・・しかし悪いことばかりではありません。

 ここでちょっと子供とケータイの関わり方を考えてみてはどうでしょうか。


テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

こんな暮らしはどうですか
 「エコライフ」、「エコポイント」、「エコ家電」・・・たくさんあります「エコ」の付く言葉。

 最近、話題になってますよね~

 私もちょっとは気にしています「エコライフ」。

 しかしどれだけ効果が上がっているのかは疑問・・・・

 実践しているのは、「排気ガス4つ星の車」、「エコバッグの使用」、「ゴミは極力減らして分別」、「お風呂の水は洗濯槽に」、「使わない電気は消す」、「エアコンは28度設定で、扇風機を回して換気」・・・などでしょうか。

 個人的にはがんばってるつもり・・・地球上の二酸化炭素が少しでも減ったかな~

 これ以上は、私の頭では、いくら知恵を絞ってもエコアイディアは出てきません。

 しかしパナソニックからの提案を見てビックリ!「家まるごとエコ」、「CO2±0のくらし」。

 えっ、そんなことできるの?生活してないじゃん。原始時代に逆戻り?


 できるんです。家電メーカーでありハウスメーカーでもあるパナソニックなら。
 省エネ家電を使って、断熱効果の高い家を建てて、おまけに太陽光発電で電気をつくる・・・これなら十分生活しながら、近代的(普通?)な生活が送れます。

 地球に優しい生活、ちょっと真剣に考えてみませんかニコッ♪ 

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

引越しのコツ
 私は、世間一般に言われる「引越し貧乏」です。

 就職してから引っ越すこと7回。結婚して、一戸建てを購入して、やっと落ち着いた感じです。特に転勤の多い職場ではないのですが、私だけが貧乏くじを引いている感じ・・・・

 引越しってとにかく色々とお金がかかります。引越し業者には頼まずに、レンタカーを借りて、友人と自力で引っ越したこともありますが、それも独身時代まで。その後は、2tトラックでも間に合わないくらい持ち物が増えてしまいました。

 そんな引越しのたびごとに思うこと・・・・「普段から整理整頓、いらないものは思い切って捨てよう!」です。

 引越ししたまま開けることなく過ごしたダンボールが、次の引越し先にそのまま運ばれるということもありました。そんなダンボールの中身なんて必要ないだろ~みたいな。

 それでもとにかく引越し費用は安く。しかしトラックは運転できないし・・・・
 
 そこでオススメ、3,000円から借りられる運転手つきレンタルトラック「レントラ便」なんて便利ですよ。特に女性の引越しには重宝します。

 しかも今なら「観葉植物」がもれなくプレゼントされるそうです。

 女性の引越しにはすごく便利なサービスですよ。

女性の引越し応援キャンペーン!運転手付きレンタルトラックをご利用のお客様にもれなくお花をプレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

本気に英語
 最近いろいろあります、英語学習ソフト。

 DS片手に勉強している人も多いと思います。私もDSを使って、移動時間などにTOEICの勉強をしています。
 近い将来、学校での授業にDSが導入される日が来るのではないでしょうか。もう一部の小学校で、導入されている例がニュースで紹介されていました。

 そんなDSの新ソフト、「えいご@DS 」。

 このソフトの特徴はなんといっても、「ゲーム内でマイレージを貯めて、海外旅行が当たるキャンペーン」が実施されていることです。
 勉強して、マイルを貯めて、ほんとにロサンゼルスに行けちゃうなんて・・・・夢のような話です。

 英語を勉強して、海外旅行に行って、存分にその効果を発揮する、もしくはそこで更に英語力を向上させる。

 ヨシッ、チャンスだ!早速、英語の勉強を始めてみるか。

 モチベーションが高まりますねグー!

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

「花の慶次」パチンコで登場!
 最近、パチンコ台がすごく面白いですよね。
 
 一昔前は、似たような台ばかりでしたが、最近では、昔の懐かしいマンガのキャラクターあり、有名なアーティストあり、人気を博したドラマありと、なんでもパチンコ台になっちゃいます。これなら素人でも十分楽しめます。負けても面白かったので満足・・・とはさすがにいきませんが。

 その1つに、みなさんご存知の「花の慶次」があります。

 懐かしいですね~、私も昔々に少年ジャンプで読んでました。絵のタッチはほとんど、北斗の拳のケンシロウとかぶってますが(作者が一緒なので当然ですが・・・)、背景は戦国時代。

        ↓覚えてますか~、この顔、この顔


 世の中に「かぶいた」生き方はちょっとあこがれたりもしました。

 そんな私ももうアラフォー・・・・世間には全くかぶけずに、社会の波にのまれています・・・

 仕方がないので、パチンコで懐かしんでみるか。ニューギンさん、ありがとう!!

 しかも8月7日は「花慶の日」らしく、いろんなイベントが計画されているようです。まさにファン感謝祭ですね。
 これは面白そう!参加してみたいな~

 

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

私の人生、ペットまみれ
 私は子供の頃から、ペットと戯れながら生きてきました。

 生まれたときから、実家ではイヌをず~っと飼っており、今はネコを3匹も飼っています。それ以外にも、金魚・インコ・・・など、動物園と呼ばれてもおかしくないくらい飼ってました。

 そんな私の思い出は、中学生の頃、我が家にチワワがやってきたときのことです。

 かわいかったですね~、しかもなつっこくて、賢くて。

 賢かったおかげで、しつけにあまり苦労した記憶がありません。トイレもすぐに覚えましたし。

 ただ食事には結構気を使いました。ドッグフードではなく、当時は自家製の食事を与えていましたから。工夫はしていましたが、好き嫌いもありますし、人間と同じ栄養バランスでは・・・と今になって思ったりもします。

 最近では、ペットフードもかなり栄養バランスが取れたものが多く、ペットの長生きの一助となっていると聞いたことがあります。今だったら間違いなく、市販の総合栄養食のフードを与えていたと思います。

 そんなペットフードといえば、ヒルズのサイエンスダイエットは有名ですよね。今我が家で飼っているネコには、このフードを与えています。

 そんなヒルズが、「知っておきたい 犬のこと。」というサイトをオープンしたそうです。」
               ↓


 イヌの健康やしつけ、知っておきたいことなど有益な情報が満載です。しかもかわいいブログパーツも配信しています。

 やっぱりペットも家族の一員です。大切に育てましょう!きっとお役に立てるサイトですよ。
 

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

ケータイで夢がかなう
 夢をかなえるケータイ・・・そんな携帯があったら嬉しいですね。

 いまは日本全国、かなりの方が携帯を持っています。某CMでは80年でウン十万回ケータイを開く・・・と言っている反面、「小中学生はケータイ持参禁止」とかいう条例も話題になっています。

 こんな話を聞くと、確かにケータイは生活必需品の1つになりつつあることを実感します。

 もしそんなケータイで夢がかなうとしたら。

 ケータイで夢がかなう

この本知ってますか。

 ケータイ 本の1冊ですが、ケータイで夢がかなう・・・といっても決して一攫千金という意味ではありません。

 自分の予定、スケジュールをケータイに書き込んでおくんです。しかも「未来日記」の感覚で、ポジティブに、成功するという結果を書いておきます。単にスケジュールを書き込むだけではなく・・・

 ネガティブ思考の人にはピッタリ!これで大事な商談やデートも成功間違いなし!あなたのケータイが、まさに夢のケータイに大変身。

 是非興味のある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。




テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

オシャレな部屋に大変身
 いよいよ7月、本格的に暑い季節がやってきました。

 我が家でも、人間だけでなく、部屋も模様替えを始めました。

 足元はラグマットからゴザに、もちろん座布団も夏仕様の涼しげなものに、簾をかけて・・・・もう暑さ対策は先ず気分から・・・(ちょっとエコに協力してる気分)万全です。

 しかし日本的なインテリアって、結構涼しげなものが多いですよね。昔の人はよく考えたものだ・・・感心、感心(なんてえらそうなやつだ!!)

 そんなインテリアですが、国産家具で有名な「ガラン」って知ってますか。

 日本製のデザイナー家具を集結したショップであるガラン(伽藍)。伽藍の意味は寺院だそうです。ここにも日本製へのこだわり、古風な雰囲気を大切にしているように感じられます。
 
 しかし、実際の家具を見てみると、結構西洋風、ミッドセンチュリー風な家具もたくさんあります。照明なんかすごくオシャレですよ。またキャビネットも、他の店舗では見たこともないようなデザインのものが揃っています。
 一度、インテリアショップに行ってみたくなりました。ショールームは東京か~、ちょっと残念。

 興味のある方は、一度サイトをご覧下さい。夏のボーナスで部屋の模様替えをしたくなりますよ。

 ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

